おにぎり畑の新人さんと先輩さん

  2ヶ月が経ち新人さんと先輩と一緒に作業する場面も多くなりました♪
 畑のメンバーが顔見知りになった鴨志田畑近くのグループホームや近隣の学校など地域の方々から
ご注文を頂くことが多くなりました。ありがとうございます。嬉しいです♪
 
 おにぎり作りの準備です。テーブルにラップを
 張るのはいつの間にか二人で協力していました!   皆でおにぎり作ってます。
       
 
 販売は皆さん大好きです♪                  カレーセットも好評販売中です。
       
 
カテゴリー: 収穫と直売の情報 パーマリンク

おにぎり畑の新人さんと先輩さん への2件のフィードバック

  1. あけみ より:

    美味しいお弁当をいつもありがとうございます。グループホームでは(特に職員の間で)桜エビと天かすのおにぎりが、とても人気ありました。先日のカレーは入居者様と職員とで「これ何?」「里芋だ~!」「大根が入ってる~♪」「ネギ???」と、皆でクイズでもしているかのように楽しんで食べました♪これからも 美味しいお弁当、よろしくお願いいたします。

  2. 農作業チーム より:

    コメントありがとうございます。おにぎり畑のお昼ご飯を楽しんで召し上がっていただいているようで私たち職員、メンバーさん共々とても嬉しいです♪里芋、大根、ネギなども皆様が散歩の時に目にされている鴨志田畑で栽培したものです。今後とも季節の野菜を盛り込んだお弁当を作ってまいりますので宜しくお願い致します。

コメントを残す