春の?カレーランチ

グリーン野菜は、味噌汁の里芋、ヤマト芋、煮びたしのネギ。
カレーにも長ネギが・・・
食べて処分?って、ことばは良くないけど、
倉庫でも畑でもこれ以上置いておくと、
芽が出たり、坊主ができて、食材でなくなってしまうので・・・
大根や椎茸は近くの農家さんからいただきました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 自給的ランチ パーマリンク

春の?カレーランチ への1件のフィードバック

  1. あきひろ より:

    はじめまして、あきひろと申します(51歳)。在庫処分にしては豪勢なランチですね、美味しそうです。うちもオヤジと一緒に小さな畑を趣味でやっていまして、今年も種まきのシーズンを迎えています。先日もキュウリの種をまいてきました。人参の種まき機っていうのがあるんですねぇ、うちも、そういう機械があったらいいなぁと思いました。

コメントを残す