かぼちゃの定植

    
 
かぼちゃの定植を行いました。
 
 今年のかぼちゃは、九重栗・雪化粧・坊ちゃんかぼちゃ・白い坊ちゃんの4種類です。
 
 7月8月頃の収穫が楽しみです。
カテゴリー: ウリ科 パーマリンク

かぼちゃの定植 への4件のフィードバック

  1. あけみ より:

    こんばんはカボチャってウリ科なんですね!知りませんでした。カボチャに種類が4種類?もあることも…カボチャ大~好きです♪畑も少しずつ賑やかになって来ましたね!毎回、散歩時や休憩時間に道端から野菜の生長を眺めるのが、とっても楽しいです。

  2. 農作業チーム より:

    コメントありがとうございます。私もかぼちゃを担当することになって、ウリ科ということを初めて知りました。まだまだ、植えたてなので、小さいですが、 徐々に成長していく姿を楽しみにしてください。

  3. ATHLETE より:

    私も かぼちゃ好きです。かぼちゃ料理のでは かぼちゃの煮付けかぼちゃバターも美味しいです。

  4. 農作業チーム より:

    コメントありがとうございます。 かぼちゃ美味しいですよね! グリーンでは、かぼちゃが収穫された後、     かぼちゃカレーがたまに出てきますよ!

コメントを残す