坊ちゃんかぼちゃの収穫

 6月27日に紹介した坊ちゃんかぼちゃが、収穫されました。
コブシ大の大きさでとてもいい色になっています。
少し早めの収穫なので、甘さ控えめです。
もう少し熟してから店頭に並べていきたいと思っています。
 
カテゴリー: ウリ科 パーマリンク

坊ちゃんかぼちゃの収穫 への1件のフィードバック

  1. より:

    こんにちは。はじめまして、Booといいます。京都から立ち寄りました。
    梅雨がなかなか晴れませんね。でも来週には・・。
    ところで、ご自分のPCの性能や接続環境を測るためBooのブログをご覧ください。
    あなたのPCと接続環境の性能が判断できます。大概普通のシンプルなブログを見
    ておられるだろうと思いますが、様々なタグや映像を使っているブログは重いのです。
    特に、ご存知のようにMNSスペースは他のプロバイダーのブログより重いですね。
    では、実測してみてください。あなたのPCの性能は如何に?参考にしてみてください。
    蛇足ですが、Booのブログは多分今まで見たことのない、特殊な技術を使っています。
    目からうろこ、こんなことができるんだと知っていただければ幸いです。
    でも、もし、ブログを楽しくしてみたいなら、あなたもできます。その方法を公開していま
    す。ただ、根気と時間が問題ですが・・。
     
    <診断>
    1)5秒~10秒で完全に開く   ⇒最高のよいスペック(性能)のPC環境です。
         *完全にとは、トップページがスクロールで自由に動き始めることです。
    2)10秒~30秒は ⇒最新のよい性能のPCと環境です。
    3)30秒~1分は  ⇒現在のネット接続には性能が少し古くなっています。
    4)1~3分      ⇒これは相当性能が悪いか、接続環境が最悪です。
       *接続環境は、アナログ電話単独回線接続、ADSL、光通信の3つ。
         今一番早いと言われるのはヒカリです。
     
    BooのはまだADSLで、PC の性能は比較的よく(昨年末新しいPCに)、大体30秒程度
    で完全に開きます。
     
    突然で大変失礼しました。でも結論は、ブログは記録の中味が本命でBooのように飾り
    は無用と心得ています。「Simple is best 」ですね。
    お時間があれば感想をお聞かせくださればなお幸甚です(メッセージの送信)
     
    ペキニーズBooの冒険探検
    京都/Booのパパより

コメントを残す